2012年03月14日

救いようのない種族

 わたしは教えられるまで知らなかったのですが……

「日本人、地震で死んでください」韓国人男性の映像が波紋=韓国 2012/03/12(月) 14:22:54 [サーチナ]
「日本人、地震で死んでください」韓国人男性の映像が波紋=韓国 (サーチナ) - Yahoo!ニュース
問題の動画:ニコニコ動画YouTube

 こんな国民性のやつらと未だに国交を保たないといけないという苦痛。
 やつら全員国に帰って、二度と日本に来ないでくれないかな。


 ちなみに、Yahoo記事のコメントの中にはこんな書き込みも。

韓国語が読める方、一度この事件の韓国ヤフーのニュース記事を読んでみてください。韓国ヤフーにもニュース記事の下にコメント欄があるんだけど、その内容がとにかく酷い。この動画をあげた奴について、「我々韓国人の率直な気持ちを語ってくれた」とか「こういう人を大統領にすべき」等々。
自分はこの件について、どこの国にもバカの1人や2人は居る程度にしか思っていなかったが、最も許せんのは、他の国民がこのバカを諌めもせず、それどころかこのバカの意見に多数が同調していることだ!!これは絶対許せん!!!


 というわけで見てみた。キツかった。
 ……知ってはいたけど、やつらの異常性は認識の斜め上のようです。
 (他外国への)体裁を気遣って諌めることすらほぼないらしい。全く酷い国民性。

なるほど。この件を誤魔化す為に
「日本国民の毅然とした対処に敬意」李明博大統領が朝日新聞に寄稿
をしたんだね…。


 あーそんな裏があったか。納得。

もし、おたくのテレビがサムスンだったら、即、叩き壊しましょう。
携帯がサムスンの場合も同じくです。


 あーうー、気持ちはわかるけど既に買ってしまったモノに罪はないんだ……
(きさらぎの部屋には7年くらい稼働しているサムスン製のディスプレイがある。ACアダプタが壊れかけているがまだ動く)

タイの水害もバカにしていましたし
人の不幸に狂喜乱舞、これぞ韓流です。


 対日だけかと思ってたんですが、違うようです。ヒドス。
posted by きさらぎ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54426815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック